初めまして!一生懸命頑張るのでよろしくお願いします☆彡
○…OK ×…NG
※女の子の体調によって、一時的にNGに変わる場合もございますが、受付写真では、より正確に表示しております。
※風俗系が全く初めてですのでNGプレイが幾つかある女の子がいます。
逆に素人感がより一層感じられますし容姿、性格には満足して頂けると思います。
○…OK △…女の子とお客様の相性によって可能な場合がございます。 ×…NG
04/20(火) | 04/21(水) | 04/22(木) | 04/23(金) | 04/24(土) | 04/25(日) | 04/26(月) |
---|---|---|---|---|---|---|
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
出勤予定ですので、急な変更がある場合もございます。あらかじめご了承ください。
紹介コメント
☆業界未経験☆
*恋人コース*
完全処女!極上の美巨乳スレンダースタイルながら男性経験ゼロの現役女子大生♪
経験皆無!男性慣れしていない激ウブ美少女が入店を決意して頂きました!
美しく色白ボディラインから突出した穢れなきDカップのおっぱい!そこからくびれたウエストからヒップラインまで理想的な滑らかな放物線♪
明るく性格で誰からも愛される人懐っこい彼女はパーフェクトなボディをお持ちながら、恋愛事になると奥ゆかしく一歩踏み出すのを躊躇ってしまっていたそうで、これまで男性と接する機会があまりなかったそうです!
緊張しながらも時折見せるキュートな笑顔に心惹かれて、彼女のことを応援するファンになること間違い無しの激カワ美少女です!
大人の女性へと成長した身体と裏腹に中身は未完成の純真無垢な少女と禁断のお遊びをお楽しみ下さいませ☆彡