何も分からないので、優しく教えて下さい!
○…OK ×…NG
※女の子の体調によって、一時的にNGに変わる場合もございますが、受付写真では、より正確に表示しております。
※風俗系が全く初めてですのでNGプレイが幾つかある女の子がいます。
逆に素人感がより一層感じられますし容姿、性格には満足して頂けると思います。
○…OK △…女の子とお客様の相性によって可能な場合がございます。 ×…NG
01/18(月) | 01/19(火) | 01/20(水) | 01/21(木) | 01/22(金) | 01/23(土) | 01/24(日) |
---|---|---|---|---|---|---|
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
出勤予定ですので、急な変更がある場合もございます。あらかじめご了承ください。
紹介コメント
☆業界未経験☆
*恋人コース*
新卒18歳!高校生の面影を残しつつ大人の階段上るフレッシュさ全開の現役専門学生♪
見目麗しいフレッシュな大和撫子が入店でございます。
季節外れの雪明りのように白く透明感ある艶肌に指が吸い付く程の若さ溢れる美乳は病みつきになるに違いありません。
佳麗な彼女ですが、守ってあげたくなるような存在感と幼さ残る表情から、禁断の高校生とのイケない恋をしている錯覚になるかもしれません。
普段は勉学に励む、大変優秀な模範的優等生。こんな子が!?いい意味で期待を裏切られることになるはずです。純粋素朴で内面性の優れた才女からのご奉仕に心奪われて下さいませ。
最近まで高校生であった彼女、男性経験も僅かに1人でございます。初々しくも一生懸命に貴方様のご要望に倦まず弛まず応えてくれる美少女にお優しくご指導して下さいませ。
※未経験ですがNGなしで頑張ります!