最初は緊張してますが慣れてくるとフレンドリーになります!!
○…OK ×…NG
※女の子の体調によって、一時的にNGに変わる場合もございますが、受付写真では、より正確に表示しております。
※風俗系が全く初めてですのでNGプレイが幾つかある女の子がいます。
逆に素人感がより一層感じられますし容姿、性格には満足して頂けると思います。
○…OK △…女の子とお客様の相性によって可能な場合がございます。 ×…NG
01/21(木) | 01/22(金) | 01/23(土) | 01/24(日) | 01/25(月) | 01/26(火) | 01/27(水) |
---|---|---|---|---|---|---|
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
-- |
出勤予定ですので、急な変更がある場合もございます。あらかじめご了承ください。
紹介コメント
☆業界未経験☆
*恋人コース*
スタイリッシュな細身のスタイルが目を引く人懐っこさたっぷりの甘えんぼ系ピュアカワ現役女子大生♪
しんしんと降り積もる雪のように、汚れなく透明感のあるブリリアントなお肌に全身を包まれたしなやかスレンダーボディが目を引く『あいこちゃん』が誰にも内緒のアルバイトに初挑戦♪
親近感溢れる愛らしくも甘えたがりな性格で、リアルに恋人気分を感じて頂ける激イチャイチャ系の女の子です!小ぶりながら感度の良さそうな可愛いお胸、キュッとくびれのある魅惑の腰つき、そして瑞々しささえ感じさせる小桃のようなお尻♪そんなむしゃぶりつきたくなるスタイルも◎!
まるで子猫ちゃんのように貴方に甘えてくる…。心と体でじゃれつき合うお戯れを、どうぞたっぷりとお楽しみ下さいませ☆彡
※未経験ですがNGなしで頑張ります!